あまりにも自分と合う嬢を風俗で見つけてしまうと、運命じゃないか?と思ってしまいます。それもこれも、全部体験談のおかげなんですよ!

風俗、えっ?運命!?

テクニックが無くても一生懸命。

デリヘルって抜けたら良いのですが、それ以前に一生懸命やってくれるかどうかって大切ですよね。先日新宿では、テクニックが全然無い女の子が相手でした。しかし、その子は本当に一生懸命プレイしてくれたんですよね。こちらが気持ち良くなるように、色々と工夫してフェラしてくれたり、手コキもローションをたっぷりつけてやってくれたり・・・。「私テクニックがないと言われるので、もっと頑張らなきゃいけないんです」と彼女。そんな健気な女の子を見て、僕は思わず抱き締めたくなりましたよ。ぎゅっと抱きしめて、「その一生懸命さがあれば、みんなきっと満足するよ」と僕。女の子は下手でしたが、そんなことどうだっていいです。あんなに性格が良い女の子は珍しいので、しばらく使って行こうと思います。色々とテクニックを教えてあげたら、彼女ももっと上手くなるかもしれません。まだ店に入って1週間とのことだったので、これからの成長に期待したいところですね。
新宿・歌舞伎町ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area28/

小悪魔っ子の言葉責めにやられた。

もうね、まず言いたいのは好きってことです。デリヘルの女の子をここまで好きになったことはないです。とにかく最高に気持ちよくて、最高に可愛かったです。その子は小悪魔的な子で、言葉責めとかも最高でした。僕のアソコを指でツンツンしながら「フェラしてもらいたいの?」彼女。僕が「フェラしてもらいたいです」というと、「だーめ、もっとお願いしないとしてあげないよぉ」と彼女。そんなやりとりが一つ一つが楽しくてしょうがなかったです。女の子とのプレイは、最高って言葉しか出てきませんね。その後も彼女と言葉責めでプレイしつつ、最後はしっかり抜いてくれました。普通に最後は抜いてくれるところも良かったし、彼女の焦らしテクに関してもやばかったなぁ。こんなに充実した時間を過ごしたのは久々だったから、本当に最高でしたよ。デリヘルには色んな女の子がいるから、その分楽しさもかなり豊富ですよね。次ももちろん彼女を使って行こうと思っています。

スパンキングが強すぎる女の子。

先日、スパンキングをしてくれるというデリヘルS嬢を発見。もともとSMプレイがしたかったので、その一環としてやってもらったんです。しかし、女の子のスパンキングが強い!ひたすらに強く叩いてくるから、気持ち良いを通り越して痛かったです。スパン!スパン!と知りを叩かれて、僕の尻が赤く腫れあがってました。女の子はキャピキャピ笑いながら、スパンキングをしまくり。でも、だんだんとその刺激も気持ち良くなってくるんですよね。どうしてかわかりませんが、女の子のスパンキングの魅力にすっかりハマってしまって、大変でしたよ。その後も叩かれ続けた尻は、トマトのように真っ赤になってました。「そろそろ完熟かな?」ってやかましいわ(笑)。女の子とはその後も色々なSMプレイをすることができて楽しめましたよ。こんなに貴重な体験はなかなかできないので、これはこれで良かったのかな。とにかくプレイが激しかったので、極度のMにとっては最高のプレイだと思います。